2012年09月30日

停電なう

台風大丈夫でしたか?
こちらは、やっとピークが去った感じです。

でも夜7時少し前から停電し、今もまだ停電中。
きっと中電さんが復旧作業頑張ってくれてることでしょう。
ご苦労様です。よろしくお願いします。

やる事もないので、ブログでも更新しようと思います。
(停電でもしないと更新しないのかい)

先日の粘土教室では、大量の葉っぱを作って終わってしまいました

これでもまだ足りないくらい。先は長いです。

生徒のkさんは素敵なすずらんが完成しました!





  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    この記事へのコメント
    こんにちは(*^_^*)
    電気は復旧しましたか?

    我が家も6時間半停電でした(T_T)
    6月に続き、こんなわずかの間に2回も(>_<)
    でも、前回の11時間に比べたら、まだマシだったかな。

    お誘いありがとうございました。
    あさって、楽しみにしています。
    Posted by ほりりん at 2012年10月01日 11:38
    そちらも停電したのですね。
    昨夜11時半頃復旧しました。

    停電中はやる事ないので、
    歌ってました(笑)

    明日よろしくお願いします♩
    楽しみです^_^
    Posted by many hearts at 2012年10月02日 00:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    停電なう
      コメント(2)