› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › まだ全てはお見せできないわ

2017年04月13日

まだ全てはお見せできないわ

昨日の森のなまけもの先生のチョークアート教室で、
many smileの看板を描いてます。

まだ完成はしてないので、
ちょっとだけね



海の色のサシェキャンドルに、
貝殻とローズマリーを描いたつもりが、
なんだか緑のヤモリが張り付いてるみたいになっちゃった



いえ、ローズマリーよ。
…と自分に言い聞かせる。

次回完成の予定です。

次回は5月22日(月)13時30分より
磐田市城之崎『many hearts』にて。
受講料1800円〜

あと1名お席あります。
よろしければオーナーメールにてご連絡くださいね



  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    この記事へのコメント
    こんばんは。
    緑のやもり…。
    笑っちゃいけないと思いつつ
    笑っちゃいました。
    来月の完成が楽しみです
    Posted by 森のなまけもの森のなまけもの at 2017年04月14日 21:17
    こんばんは。
    出来の悪い生徒でごめんなさい^^;
    どうぞ心ゆくまで笑ってください。
    次回がんばります!
    ご指導よろしくお願いします。
    Posted by many heartsmany hearts at 2017年04月14日 21:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まだ全てはお見せできないわ
      コメント(2)