› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ガーデニング › 困った時のアボ頼み

2020年09月05日

困った時のアボ頼み

恒例のアボカド生育日記 第3回






今日のアボ1、アボ2は

さらに根が伸びてきました。



アボ1は根っこが瓶の底まで
到達しました。

芽はまだ伸びてきてはいませんが
中を見ると緑に色づいたものが。



わかるでしょうか?!


ちょっとわかりにくいですね〜

これが上に伸びてくると思われます。

楽しみ~!


ロケ地・・・勝手口のドア

この撮影のために掃除をしました。




ブログ書くと、
いつも以上に掃除もするという
思わぬ効果がキラキラ


このウタマロクリーナーは
中性なのに油汚れもしっかり落とすことができて
家中のお掃除に使えて便利。

場所ごとにいろんなクリーナーを
買い揃えなくてもいいので楽ですよ♪

ミニマリストの中では
定番のクリーナーです。

(はい、ミニマリストに憧れているので、
形からはいっておりますキャー


さあ、またアボちゃんのロケ地を
お掃除しましょうか。

運気もアップするといいですキラキラ









  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)

    バニラの香りで
    バニラの香りで(2015-07-04 14:02)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    困った時のアボ頼み
      コメント(0)