2015年07月04日

バニラの香りで

先日作った『プリンじゃないよキャンドル』に火を灯してみました。

あかりを消して…



バニラの香りが漂ってくる気がします。
香料が売り切れだったので、これには入れてないのですが、次はバニラの香り付きで作りますね。
少し体重を落とさないといけないので、本当のプリンは我慢。
これを眺めて耐えます!
歯型がついたキャンドルがありましたら、耐え切れなかったってことで

毎日雨が続きますね
でも紫陽花や朝顔は喜んでいるようです。




朝顔はネットにツルを絡ませてきました。
これはブラジルアサガオという品種です。






ネットって、これかい!

バッティング練習用のネットが意外なところで役に立ちました

朝顔がかわいそうだから、ここで今バッティング練習ができません
そもそも窓ガラスも割れますし


  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    モザイクキャンドル
    モザイクキャンドル(2017-07-15 02:54)

    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バニラの香りで
      コメント(0)