2017年01月04日

いきなり

ブログ、
3日坊主より悪い。
1日坊主でした/(^o^)\

今年もこんなペースかな


お正月番組で携帯番号占いというのをやってました。
携帯番号の下4桁を足した数で運勢を占うというもの。

まずは3位〜36位まで発表。



「ん?ない」

一緒に見ていた娘も
「ない!」

え!?
もしや…

そして1位〜3位の発表。

ド〜ン!


「あーーーーっ!!」
2人で雄叫びをあげました!

なんと。
娘1位、私は2位。
急いで息子の番号を調べると
息子も1位!

今年の我が家は神ってるぞ!
(いい時だけ信じる)
数字ごとに運の内容もあり、
2位の15の人は
「人脈、金運、絶好調、家庭運」
と書いてある。
なんと素晴らしい\(^^)/
1位の24の人は
「玉の輿、セレブ…」
あと2つ位書いてあったけど
娘よ、婚活してくれ(笑)

運勢が良くても、
何も行動しなければダメですよね。
当たっているかは自分次第。
これを信じて
しっかりと行動する年にしたいです。


あ、忘れてた。
ダンナの番号は…


33位…/(^o^)\
足引っ張ってくれますなぁ(笑)


  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    初詣
    初詣(2016-01-03 22:58)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いきなり
      コメント(0)