› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › クラフトバンド › 布小物 › luanaさんに納品しました

2020年09月01日

luanaさんに納品しました

今日は
ハンドメイドと雑貨のおluana(@kana0425luana)さん
コロンとかわいいかご(自画自賛ガーン)や
ピンクッションなどの手づくり品を納品してきました。

ブースの写真は撮り忘れまして涙

こんな感じの。



めっちゃかわいいは言いすぎだろ~よムカッ
はい、認めますガーン



luanaさんは本日移転リニューアルオープン。

今までは袋井駅近くにあったようですが、
その時は知らなくて…

時々行くスーパーの近くに
何やらハンドメイドのお店らしきものができているのが
気になっておりました。

それがluanaさん。

たまたま知っている方が委託されているのを知って
勇気を出してお店に侵入し…

あ、不法侵入ではないよ。

思い切って委託をお願いしました。

他にもアクセサリーやキャンドル、布小物、
いまや必需品のマスクなど
いろいろなジャンルの作品がならんでいて
見ているだけでも楽しいハート

店内も広々しています。

床に寝そべっても余裕ですナイス

でもしないでね(笑)

ぜひぜひみなさん覗いてみてね!
まだあいている棚もあったから
委託作家さん募集中かも!?
聞いてみてね!


ハンドメイドと雑貨のお店 luana さん

静岡県袋井市浅岡427
open 10:00 close 19:00 (日曜 18:00)
定休日 水曜・第1日曜日








  • 同じカテゴリー(クラフトバンド)の記事
    大きなかごバッグ
    大きなかごバッグ(2020-09-04 20:39)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    luanaさんに納品しました
      コメント(0)