2006年07月03日

月曜大工

店の上がり口の所が、コンクリートのスロープ状になっているので、物がならべにくくて困ってた。
それなら、え〜い、作っちゃえ!ということで、ステップを製作中。端材を継ぎ足し継ぎ足しのいい加減な物だけど、物が並べられればいいか〜と、B型の性格丸出しの、しろ物。
一応、私が乗っても大丈夫でしたので、ほとんどのお客さんは大丈夫だと思いますが、カントリー好きな力士の方、ご来店の際は一応またいだ方が無難です。
自宅ショップを最初からやるつもりで建てた建物ではないので直したいなぁという所がいっぱい。、少しずつ自分の手でお金をかけずにリフォームしていきたい。少しずつ、少しずつ…。



  • Posted by many hearts at 14:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月曜大工
      コメント(0)