› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ヘリテージデコ › イベント情報 › 楽しい♪紙バンドのかごにデコするっていうのもありだね♪

2017年08月09日

楽しい♪紙バンドのかごにデコするっていうのもありだね♪

恒例となりました『森のなまけものクラブ』のクラフトショップ。

8月26日(土)、27日(日)に森町ミキホールにてまた開催されます。

我がmany smileは『ヘリテージデコ』のワークショップをしますよ!



今回はこんな風に紙バンドにデコしちゃお〜!お〜
って感じでいっちゃいます^ ^
(中の多肉ちゃんはついていません)

体験料はワンコインの500円です。

安心してください!紙バンドのかごから作って!って言わないから。
かごは私たちが夜なべをして用意していきます。(恩着せがましいやっちゃな)
みなさんには思う存分デコを楽しんでもらっちゃいます

「いえ、私は紙バンドから作りたいの!」っていう勇者には別講座にてご案内します。

それから、かごではなくスニーカーとかバッグとか大作に挑みたい!という勇者には、当日いくつかは用意していきます。
その場合、ワンコインではなくなってしまいますが。ぜひ挑戦してください!







他にも楽しいワークショップがいくつか出店しますので、小さなディズニーランドだと思って(ホントに小さいな)いろいろ楽しんで頂きたいです。

当日の時間など詳細はまた後日お知らせしますね^ ^

「♪来て〜来て〜来て〜来て〜ミキ〜ホール♪」

ミキホールのところ、サンタモニカ〜♪と言ってしまったあなた!


同世代です(笑)



  • 同じカテゴリー(ヘリテージデコ)の記事
    みんな素敵
    みんな素敵(2017-03-27 17:13)


    この記事へのコメント
    スニーカーに絵が描けるなんて!素敵!
    近かったら行っちゃう。
    Posted by じゅん at 2017年08月14日 10:04
    描くんじゃなくて貼るんだよ!
    じゅんだったら描いた方がいいかもね^ ^
    じゅんが描いたスニーカー欲しい!
    Posted by many hearts at 2017年08月14日 13:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しい♪紙バンドのかごにデコするっていうのもありだね♪
      コメント(2)