› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ヘリテージデコ › 教室 › クリスマスワークショップ

2016年12月03日

クリスマスワークショップ

長らくのご無沙汰中に、あれこれイベントがありました。
あれこれ終わってからブログを更新するという、愚かな私。
今月は特にイベントもなく、お知らせすることもない。そんな時に1人こっそりブログを更新するのもオツなものよ(どこが??)

先月の27日には月見の里遊学館にて、クリスマスクラフトマーケットに出店してきました。



ワークショップではクリスマスツリーのキャンドル作りか、キャンドルにデコのどちらかを選んで体験していただきました。

月見の里のイベントはいつもお客様がいっぱいで大賑わい

多くの方が体験してくれました。





今回はデコよりツリーの方が人気があったかな。

手作りの雑貨を飾って、ステキなクリスマスをお迎えくださいね



  • 同じカテゴリー(ヘリテージデコ)の記事
    みんな素敵
    みんな素敵(2017-03-27 17:13)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスワークショップ
      コメント(0)