2017年03月27日

みんな素敵

一昨日、昨日と森のなまけものクラフトショップ、無事終わりました。
ありがとうございました。
楽しい2日間でした







うさぎのデコの体験をしてくださった皆様、素敵な作品に仕上がり、こちらが教えられることばかり。








完成した時の嬉しそうなお顔を見るのが、私たちの喜びでもありますよ。

次は4月8日(土)、9日(日)に森の町並みと蔵展に出店します。
また遊びにいらしてください。


  • 同じカテゴリー(ヘリテージデコ)の記事

    この記事へのコメント
    こんにちは。先日はお疲れさまでした。
    蔵展もよろしくお願い致します。
    お天気だといいな(´▽`)ノ
    Posted by 森のなまけもの森のなまけもの at 2017年03月28日 22:28
    こんにちは!
    蔵展はあいにくのお天気で残念でした。
    宝林寺は何とか晴れてよかったですね^ ^
    いかがでしたか?
    Posted by many hearts at 2017年04月11日 01:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんな素敵
      コメント(2)