› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › リモコンボックス

2006年07月18日

リモコンボックス

リモコンボックス明日はおたえちゃんのトールペイントやりましょ会です。「今度の材料はリモコンボックスがいいな~icon16」という厚いラブコールにお答えして、ふたつ作ってみました。
連休中は中学野球や高校野球に夢中で、手づくりもブログまでもお休みしてしまったので、きょうは急ピッチicon26朝からガーガー(いびきではありません。電動工具の音です。)言わせて製作しました。

いつも厚さ19mmのパイン材を使うので、ちょっと小物だけどどうかなぁと思いつつも、19mmで作ってみたら、どっしりとした物になりました。リモコンはもとより、ダイコン、レンコンでさえも入りそうです。ちなみにマザコンは入りませんicon03

明日どんなペイントがされるのか楽しみですicon02
…おそらくダイコン、レンコンの絵ではないと思います。


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リモコンボックス
      コメント(0)