2006年08月04日

不動の位置

自宅ショップ入り口です。
向かって右側の黄色い花、ユーリオプシス・デージー(だと思う…)は、木の鉢の底を突き抜けて、地面に根を張っていて、この場所を堂々と陣取っています。おまけに、種が飛ぶのでしょう、庭のあちこちからも芽が出て、花を咲かせてくれています。

毎年、いろんな花の種がこぼれて、四季折々自然と庭をにぎわせてくれて助かります。

以前、これはなんの芽かな〜?と楽しみに成長を見守っていたら、大木になった時にはちょっと困りましたがねぇ。
ちょっと見守りすぎました!


  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    この記事へのコメント
    はじめまして。
    一度ブログはじめる前におじゃましたことがありました。
    夏休みも毎週月曜・金曜日OPENですか?
    Posted by U3 at 2006年08月10日 22:33
    U3さま、こんにちは。

    本当ですかっ!!?お会いしてるのですね!?
    こんな店に来ていただき、ありがとうございました。

    夏休みも月・金ですが、きょう(11日)の午前中と21日はまたまた得意の臨時休業です。申し訳ありません。
    またお目にかかれたらうれしいです♪
    Posted by おゆう at 2006年08月11日 00:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不動の位置
      コメント(2)