› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › わかりにくくてごめんなさい

2009年02月04日

わかりにくくてごめんなさい

わかりにくくてごめんなさい

今週月曜日に、遠路はるばるお客様が見えてくださいました。
ポーチをお探しだったようで、
こちらのばねポーチをお買い上げくださいました。
ありがとうございますicon16

イベントで配布したチラシをご覧になって
初めてお見えになってくださったお客様です。

場所もわかりにくかったようで、
お近くまでみえてからお電話くださいました。

ここのところOPENも不定期ですしicon07
おまけに場所もわかりにくいしicon07
まったくもっての気まぐれショップですが、
いろんな場所、形で作品見ていただけるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

私が在宅の場合は、
たとえ雨が降ろうと
槍が降ろうと(降りませんがicon07
夜中であろうと
寝起き顔&寝ぐせ髪であろうと(お客様が逆にいやはてなびっくり
お店を開けますので、
どうぞお気軽にicon39icon40いただけたらうれしいです。


6日(金)は10:00~12:00のOPENです。
よろしくお願いいたします。



  • Posted by many hearts at 12:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わかりにくくてごめんなさい
      コメント(0)