› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出来事 › 何だかわかる?

2006年09月24日

何だかわかる?

手芸する方なら普通に知っている物かもしれません。
無くても全然OKな物ですが、私は初めて使ってみて「お〜!便利〜!」と思いました。

答えはのちほど〜♪


  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    この記事へのコメント
    わかりませーん!
    「お~! 便利!」って?教えてー
    Posted by かずねえ at 2006年09月24日 19:27
    かずねえさまなら、これがなくても上手に
    作られるのでしょうね。
    答えは…
    次の記事をご覧くださいませ。
    きょう中にUP予定です。
    Posted by おゆう at 2006年09月24日 22:16
    こんなのがあるんですねー!!!!

    几帳面なのが苦手なわたしは、いつもてきとうにざくざくやっちゃいます。

    〇だって、いつも、おちゃわんとか、コップとか。フィルムケースとか、そこらの丸いもので書いてます。

    すっごいいいかげんでしょ?
    Posted by かか at 2006年10月02日 20:41
    「てきとう」にささっとにできるってことこそ、熟練の技だと思います。

    こういう物にお世話になっているようでは、私もまだまだですね。

    かかさん目指して頑張ります!
    Posted by おゆう at 2006年10月03日 13:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何だかわかる?
      コメント(4)