› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 後光がさした!

2006年10月26日

後光がさした!

後光がさした!昨日、トールペイント教室のあと、
今度は「パーゴラを白く塗ろうではなか!」と
おたえ先生が先日に引き続き、またまたハッスルしてくれた!

私もお手伝い。
お手伝い…って、私の家なのに変よね。
おたえ先生ほんとにありがとう。


白ってやっぱり明るくてきれい。
おたえ先生が帰ったあとも、
「よ~し!エアコンの室外機カバーも、あれもこれも
白く塗ろう!」と作業続行!

後光がさした!お~!白く輝くこの品々たち!
なんなら自分の顔も白く塗りたい気分。
シミも隠れるかしら…!?

きょう、白く塗ったものを店の前に配置して見た。
店のシンボル、おようのパッチワークと
おかねのドールも置いてみて…。
まだまだこれから飾っていこうと思っているけれど、今までとはちょっと雰囲気も変わって明るくなった。
気分も変わると、ますます製作意欲もわいてくるね。

後光がさした!そんな気持ちを祝福してくれるように、

後光がさしてる~!icon22



  • Posted by many hearts at 13:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    後光がさした!
      コメント(0)