› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出来事 › チョー近場3人旅part1

2009年11月25日

チョー近場3人旅part1

最近忙しくしていたので、ちょっと息抜き。

先日、100年来の付き合い(仙人か!?)の仲良し3人組で現実逃避プチ旅行に行ってきました。

友人二人を私の愛車に押し込み、
1日目 引佐町~新城~三ケ日 ここで一泊
2日目 浜松市内を右往左往

この行動範囲の中に実家もあるため、旅行と言えますかどうかガーン

でもいろいろな所に行って
内容が濃くて楽しかったです♪黒

私は大好きな運転だけさせてもらい、
計画やお店の予約をしてくれた友人二人には感謝でいっぱいですハート

まず引佐町川名の山の中に雑貨屋さん発見びっくり
(調べて行ったくせに…話作りすぎ…雷

『バネバネの里』というお店です。
チョー近場3人旅part1


カントリーあり、和物あり、骨董品あり!なんでもあり~!
必ずや掘り出し物が見つかります。
カフェにもなっています。
カントリーのクリスマスディスプレイがとってもすてきだったし、
外の景色もまるで軽井沢にでもいるかのようでしたわ。

週末しかやっていないのだけは調べがついていましたが、
12~2月まで冬季のお休みみたい。これは知りませんでした。
ラッキーでした。

プチ旅行とは言え、話すと長くなりそうですので、
今回はここまで。(早っ汗

実は昨日長々ブログ書いたのに、誤って消してしまい、やっきりこきましたので。

part2に続くか、part1=最終回となるかは、神のみぞ知る…です汗
もし続きも読んでみたいな~と思われた方は…



…お祈りください眠っzzz                               
                            


  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョー近場3人旅part1
      コメント(0)