› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › ラッピング用品用棚ができました。

2010年06月19日

ラッピング用品用棚ができました。

この間の木曜日。
暑~い日でしたが、倉庫にこもってひたすら木工作品の塗装をしました。
しばらく前に作って、まだ塗ってなかったあれもこれも…。
そして、先日の記事に書いた神棚ならぬハウス型シェルフも…。

暑~い作業場が、
さらに暑苦しいこんな状態になっていましたが…汗
ラッピング用品用棚ができました。
この右奥に映っているラッピング用品用棚が、
きょう完成しました。

ラッピング用品用棚ができました。


お客様の置く場所の寸法を聞き、
上にリボン類を2段に、下に袋類を収納できるようにというご希望を聞き、
自分なりに考えて作ってみました。

上と下の扉を開けてみます。
ラッピング用品用棚ができました。


そして試しに実際にリボンと袋を入れてみます。
ラッピング用品用棚ができました。


さらに上下同時に撮影してみます。(くどいムカッ
ラッピング用品用棚ができました。



作るたびに思いますが、
自分の家用にも欲しくなります汗

また頑張って作ります…いつか…汗




  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラッピング用品用棚ができました。
      コメント(0)