› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › セミナーバッグ

2010年10月14日

セミナーバッグ

きょうはバッグをふたつ作りました。
セミナーバッグ


勝手に『セミナーバッグ』なんて名前をつけてみました。

これでセミナーに行かなければいけないわけではありません汗
A4サイズがちょうどはいる深さ(マチは8cm)なので、
ファイルやノートなど入れるのにいいかな…と。

別に買い物に行ってもよいのですうわっ
大根もネギも入ります。(頭はでますが…キャー

内側には携帯や鍵などがはいる内ポケットをつけました。
セミナーバッグ


ひもは、肩に掛けられるように少し長めになっています。

私はエレクトーンのレッスンに行くとき、
このサイズのバッグに楽譜を入れて持っていきます本


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    この記事へのコメント
    優しい色合いの可愛らしいバッグですね。
    レッスンバッグというとお子様向けな感じがしますが、セミナーバッグなら大人の女性にもピッタリですね。
    私なら、絵本を入れて、読み聞かせに持っていきたいです♪
    Posted by tibirie at 2010年10月14日 14:32
    さっそくのコメントありがとうございます\(^o^)/
    絵本を入れるのもいいですね。
    今度また同じバッグを作ったら、『読み聞かせバッグ』と名付けてみたいとお思います^^
    Posted by many heartsmany hearts at 2010年10月14日 15:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セミナーバッグ
      コメント(2)