2010年10月18日

もう来年の話

祭りも終わり、また静かな朝がやってきました。
なんだか日中はまだまだ暑くて、もうすぐ11月だなんて思えませんが、
あと少しで今年も終わりなんですね…。早いですなあ…。

『来年の干支の置物の製作が急ピッチで…』なんていうニュースも目にします。

来年はうさぎ年。
そうだ。カントリー雑貨ではうさぎのドールも定番!
私も大好きだし、木材もたくさんあるし…。
ってことで、さっそくうさぎちゃんをたくさんカット中!!
もう来年の話


型紙はどうしたかというと…。

娘に『うさぎのシルエットを大至急描いてメールで送信頼む!!』と
無理難題をけしかけ、送ってもらったものをコピーし、
厚紙に貼ってカットしました。
もう来年の話


ネットで検索すれば、こういうシルエット画像なども出てきますが、
一応オリジナルです!     (娘の…ガーン

これをもうちょっとカントリー風におめかしして、今週末のイベントに持っていく予定です。

今週末のイベントはこちらの記事からご覧ください。
みなさんのお越しを、心待ちにしていますラブ


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    この記事へのコメント
    うさぎちゃん いいですね!

    展示会でみられるのを楽しみにしてます。

    週末は、よろしくお願いします。
    Posted by おのっちおのっち at 2010年10月19日 09:12
    ありがとうございます。
    おめかしが間に合うかな!?
    週末、こちらこそよろしくお願いします。
    レイアウトもあんな感じでいいと思います!
    Posted by many hearts at 2010年10月19日 18:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もう来年の話
      コメント(2)