› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › イーゼルの裏側

2011年05月02日

イーゼルの裏側

ブログの読者様(!?)から、
全記事のイーゼルの裏側のささえの棒はどうやってつけてあるの?と
ご質問をいただきました。

そこで、今回はその仕組みを大公開。

難しいので心してご覧ください。

はい、まずは蝶番とドライバーを用意して下さい。
準備が整いましたら、深呼吸して心を無にし、
板の真ん中にくりくりと留めましょう!
イーゼルの裏側

う~ん、高度なテクですが…にんまり
ぜひ挑戦してみてくださいフフフ

はい、これで説明を終わりま~すm(__)m

あ、今の説明に適度な拍子抜け&脱力感を覚えた方…


いたって正常ですグッド

GWのまっただ中にすみません汗
残りのお休みも、どうかみなさん満喫してくださいね♪

私は連休中も仕事なので、
せめて家にいる時間を満喫するよう、
バラでも眺めながら庭でティータイムと洒落こもうと思います。
イーゼルの裏側



  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イーゼルの裏側
      コメント(0)