2011年05月16日

家庭菜園

昨日は朝から公園の草取りして、引き続き家庭菜園の草取りに突入。
やり始めるとついつい夢中にびっくり
しかし、さすがに昼近くになって、
「ううぅぅぅ、もう限界わーん

腰がぁ…!?やべー

…って思うでしょ!?

限界だったのは腰ではなく・・・・・・・・軍手にんまり
破れて指が露出してましたへへん
私のハンドパワー、どんだけ~~!?

そんなことはよいとして、
我が家の家庭菜園です。
家庭菜園

これはGW頃に野菜の苗を植えたばかりの頃なので、
現在はもう少し成長しています。
ナス、ピーマン、トマト、すいか…などに混じって
主人が植えてくれてあったこれ。
家庭菜園

ペピーノって私は初めて聞きました。
みなさんはご存知なのかな…?

メロン+洋ナシの味ですって!
収穫が楽しみですにんまり
 


  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家庭菜園
      コメント(0)