2012年06月06日

ネックレス

先日ネックレスを作りました。


あ、石の部分は作ってないです
この紐の結びかたを教えていただいて、ペンダント用の石に結んだだけです。

ですので正確には
ペンダントを作りました
ではなく
石に紐を結びました
です

でもこの結び方を覚えたら
石と紐さえあれば
こんな感じのネックレスがいつでもできちゃいますね

つまりは石でなくても
紐と穴のあいた物があれば
なんでもネックレスできるということですね。

ペンダントトップが
布でも木でも
金属でも
例えばキッチン用品のオタマでも。
私の事だから
家にいたら実際にやって写真を載せていたであろうけど
あいにく出先でブログ書いてます

さて連日お届けしているスカイツリーネタ。
(届けて欲しくなくても無理やり届きます。すみません
お決まりの場所とは
そう、ガラス張りの床です。

あいにく私はナントカなので高い所はあまりキライではありません。
足が浮くような感覚もなかったです。
建物の中ですからね。外なら別です。

修学旅行の団体さんがいらしたのですが、
ガラス張りの床の上で、…

先生が一番はしゃいでいました




  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネックレス
      コメント(0)