› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › ハンガーシェルフ完成!

2007年04月03日

ハンガーシェルフ完成!

ハンガーシェルフ完成!
ハンガーシェルフ完成!
自分の化粧はそこそこに(!?)、ハンガーシェルフのお化粧は完了しましたよ!
ハンガーを掛ける棒は、成長に合わせて高さを変えられるようにしました。
(お客様からのご依頼で)
下段にはかごを入れるとの事で、あけてあります。

あとはお客様のもとへ…icon26
気に入っていただけるでしょうか。

趣味の延長から始まった手作りショップですが、この春休みはおかげさまで注文をたくさんいただいて忙しく、明日は、やっと自分の春休みがとれそうです。
これだけの日数があれば製作可能と、注文をお受けするのですが、突発的な用事なども入り、いっぱいいっぱいの状態であせる毎日。のんびりしたいな~なんて弱音をはきそうになる時も。
でも初心に戻ってみると、「大好きな手作りが仕事になったらな~…」なんて、かつては思っていたものです。
仕事をするって事は、こういう緊迫感も在るって事。それにまだまテレビも見る暇もあるし、しっかり寝る間もあるじゃぁ、ありませんか。これで弱気になっていてはいけませぬ。icon19
常葉菊川の試合もしっかり見て、大騒ぎする時間もあったではないか!

たった数週間忙しかっただけで偉そうな事を言ってはいかんのです。注文してくださる方がいるなんて、本当に幸せな事です。製作中は本当に楽しいんだし。

いつも初心に立ち返り、「大好きな手作りが仕事になったらな~…」と思っていたあの日を忘れないようにしようと思います。


こんな事を言っているのが恥ずかしいくらい、明日から暇な毎日を送り、「あ~あ、大好きな手作りが仕事になったらな~…」なんてボヤいていることでしょう…icon07


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハンガーシェルフ完成!
      コメント(0)