› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出来事 › 例の物、使用

2012年09月22日

例の物、使用

先日(17日の記事で)、事後報告をすると言いました例の物。
本日こちらで使用しました。



横顔のみ。


以上です

ツッコマないでください(笑)



  • 同じカテゴリー(出来事)の記事
    朝散歩の効果
    朝散歩の効果(2020-09-10 23:56)

    新年
    新年(2019-01-01 10:45)

    初詣
    初詣(2018-01-02 22:17)

    ブラックベリー
    ブラックベリー(2017-07-17 17:37)

    いきなり
    いきなり(2017-01-04 08:26)


    この記事へのコメント
    ダイアモンド娘(?)です(*^_^*)
    昨日はお疲れ様でした。
    ゆったり感、よかったですよ。
    今日も楽しみにしています。
    打ち上げも(^_^)v

    素敵なブログ、教えていただいてありがとうございます。
    ゆっくり見せてもらいますね。

    では、のちほど。
    Posted by ほりりん at 2012年09月23日 10:30
    ほりりんさん、こんにちは♩

    ふざけた(笑)ブログを早速ご覧いただき
    ありがとうございますm(_ _)m

    ほりりんさんもノリノリで元気よくて
    とってもかっこよかったですよd(^_^o)
    歌もうま〜い!

    きょうもなんとか本番乗り切りますので、
    打ち上げ、楽しみましょうね(^_−)−☆
    Posted by many hearts at 2012年09月23日 10:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    例の物、使用
      コメント(2)