2013年02月22日

昨夜は筋肉?!

きょうはよい天気でした
風が強いけど…。

うちの庭の花シリーズ。
(いつの間にシリーズ化?!)
きょうは水仙です。


白と黄色が咲いています。
本当は株分けしたりして、ちゃんと管理しなくてはいけないのですが、
今年もきれいに咲いてくれました。

手のかからない、可愛い子どもたちです


そうそう、昨夜は最近筋肉で話題の彼のリリースイベントに行ってきました。

なかやまきんにくん?

…ではなくてw-inds.のメインヴォーカリスト橘慶太のKEITA名義によるソロデビューシン­グルのリリイベです。
(なかやまきんにくんも大好きですが)

お時間ありましたら 下



握手もしてきちゃったラブ

あ、筋肉だけが目的ではありませんから~汗
裸で歌いませんし…汗

歌とパフォーマンスのファンです。

CDに封入されている握手券があれば誰でも握手だけはできるのですが、
ミニライブは当たった人だけ。
なんとか当選メールがきました。

握手だけだったら多分行くのは我慢したと思います。

なんと写真撮影、録画OK!!
そんなのなかなかないですよね。

自分が二人欲しかった。
画面見て本人見て、画面見て本人見て…
忙しかったです。
目指すは世界基準というのも納得の素晴らしいパフォーマンスでした。
あれだけ踊りながら歌ってブレないのはやはり鍛えているからでしょうか。
近かったのですが、白くなっちゃった汗
(どなたかの手も入ってます、ごめんなさい汗



動画はみんなの歓声も入って、臨場感たっぷりに撮れましたが、
自分の雄たけびも混じっているので、
公開は自粛しま~す(笑)





  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜は筋肉?!
      コメント(0)