› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 東京散歩 › w-inds.crew › 東京マラソンのあとは

2013年02月25日

東京マラソンのあとは

東京ネタで引っ張り、すみません
自分の日記感覚のブログになってます

マラソンを見たあと、娘が大学時代に在籍していた演劇部の1年生講演を観に。
1年生と言えどパワフルな舞台で引き込まれ、笑って泣きました。

これだけのセリフと演技を覚えるのには、本当にたくさん練習を積むのでしょうね。でもその過程がまた楽しいのでしょう。

青春してるな〜。
羨ましいけど、戻れないし…。
でもこうして時々若者からパワーをもらえたらいいなと思います。

受験の時期なので、構内には受験生親子と思しき方々がチラホラ。
私たちもそう見えたようで、アパートのチラシ配ってる方にしっかり声かけられました

その後、娘が渋谷に用事があるというので移動。
渋谷行くならここ通るしかないでしょ

ふふふ…。

ふふふ…。

もう満足

田舎者は渋谷の賑やかさに圧倒され、退散したのでした

つづく…。

…かも


  • 同じカテゴリー(東京散歩)の記事
    『avocafe』さん
    『avocafe』さん(2015-06-22 09:03)

    東京マラソンvol.4
    東京マラソンvol.4(2015-03-01 19:24)

    布と針と糸の祭典
    布と針と糸の祭典(2015-01-26 23:26)

    高い所つながりで
    高い所つながりで(2013-05-01 22:39)

    2K540
    2K540(2013-04-30 14:03)

    あえて東京
    あえて東京(2013-04-29 22:32)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京マラソンのあとは
      コメント(0)