2013年03月07日

ヘルシ〜♩

最近スムージーにハマっています。
参考にしている本には、『毎日1杯のスムージーで体も心もキレイになる!』と!

すみません、顔がキレイになるスムージーはありませんかねぇ?(笑)

今日は青じそ、バナナ、ヨーグルト、水をミキサーでガ〜ッと。


バナナに青じそ⁈と思いますが、美味しいです♩

青じそは、整腸作用や活性酸素除去作用があるそうですよ。

ただでさえ元気なのに、ますます元気になって300歳くらいまで生きそうです。

せめてみんなにうっとうしく思われないように気をつけて長生きしないと…^^;

大した内容でもないのに最近毎日更新してるブログも既にうっとうしいですよね^^;

すみませんm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘルシ〜♩
      コメント(0)