2013年03月18日

文庫本ケース

先日読み始めると言っていたこちらの文庫本。
そう、プラチナデータなんですが、まだ読み終わってないのに、映画始まっちゃっいました〜
急がなくっちゃ!

本読むより前に文庫本ケースなるものを作っていました。



こんなふうにポケットもついているので、文庫本としおりなども入れられます。


文庫本をよくバッグに入れて持ち歩きますが、だんだん痛んできてしまったり、ページが折れてしまうことがあります。
これならそういうこともないですね。

試しに入れてみた『チームバチスタの栄光(上)』は約240ページですが、これくらいまでの文庫本にピッタリサイズです。

はがきもバッチリ入りますので、旅先でお手紙を書く…という方なら絵はがきとペンを入れて持ち歩くのにもいいと思います。

ちなみに『プラチナデータ』は500ページくらいと分厚いので、このサイズのケースでは蓋が閉まりませんでした^^;

サイズを変えて分厚い本用も作らなきゃ〜^^;


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    文庫本ケース
      コメント(0)