› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › スポーツ › おみやげ › ボートポーチ.大きいver.

2013年03月23日

ボートポーチ.大きいver.

昨日は仕事にも行き、手作りもし、テニスもし…。
選抜高校野球の常葉菊川の応援するの忘れてましたよ
まずは勝ったのでよかったですね。おめでとう

野球見るのも忘れて作ってたのはこれです。

先日作ったボートポーチは12㎝ファスナーver.でしたが、きょうは20㎝ファスナーver.です。



フレンチタグも使いました。

コロンと倒すと底はこんな感じになってます。



何を入れようか…。化粧ポーチにもいいかな。
あとでゆっくり考えよう。

夜は、晩御飯作っておいてからテニスへ。
前回から女性がもう1人参加してくれるよ
うになり、2人になりました!
やった〜\(^o^)/

私の娘くらいの年齢の方なので、老体にムチ打ってついていかなくっちゃ!

コーチをしてくれてる方が、韓国の出張のお土産をくれました。


マッコリチョコとカタツムリパックです。パックは女性にだけ!ありがとうございま〜す
私も一応女性とみなされてましたよかったです
次回、女性陣は艶めくお肌でテニス行っちゃいますよ(笑)


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボートポーチ.大きいver.
      コメント(0)