› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ガーデニング › 困った時の花頼み

2013年04月22日

困った時の花頼み

今日は昨日よりだいぶ暖かくなりました。

特にブログネタがない日は、とりあえず庭の花の写真を撮るというのが、最近のパターン^^;

これはブルーデイジー?でしたっけ?
たくさんの花が咲き乱れてます。


バラも咲いてきました。


一昨日作ったフラワーアレンジメントの花がひらいてきてまたいっそう華やかになってきました。

ボ〜っと眺めているだけで1日過ごす自信があります!
が、そうもいかないので、夕方から畑の草取りに。やり出すとこれまた夢中に。草取りで1日過ごす自信もあります!
しかし、1日中取るほど草のある畑も問題ですね^^;(実は1日どころじゃ終わりません^^;問題大あり^^;)
とりあえず野菜を植える予定の部分だけはきれいになりました。

さて何を植えようか〜?

教えていただいた、浜松の小澤農園さんに初めて行ってみました。野菜の苗がたくさんあって迷います。とりあえずどんなのがあるか下見して、きょうはハーブとお花の苗を少しだけ買ってきました。

買うもの書き出して、また行かなくちゃ!




  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    困った時の花頼み
      コメント(0)