2013年04月27日

小型連休

ちまたは大型連休ですね。
みなさんは、何をして過ごされますか?

私は小型連休ですが、子どもたちも帰って来そうもないし、こっちから行ってやれ!と企んでます
今日はバッチリ車のオイル交換も空気圧の調整もして準備はOK
明日の早朝からGOです。とにかく大好きな運転をしたいだけなんですが…。

みなさん、くれぐれも安全運転でいきましょう!

しばらく手作りする暇はなさそうなので、きょうも庭のバラをお楽しみいただいて…。

みなさん、すてきなGWをお過ごしくださいね♪
そして、あとでどんなGWだったか教えてください


  • 同じカテゴリー(東京散歩)の記事
    『avocafe』さん
    『avocafe』さん(2015-06-22 09:03)

    東京マラソンvol.4
    東京マラソンvol.4(2015-03-01 19:24)

    布と針と糸の祭典
    布と針と糸の祭典(2015-01-26 23:26)

    高い所つながりで
    高い所つながりで(2013-05-01 22:39)

    2K540
    2K540(2013-04-30 14:03)

    あえて東京
    あえて東京(2013-04-29 22:32)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小型連休
      コメント(0)