› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ガーデニング › アフロなアジサイ

2013年05月05日

アフロなアジサイ

GW終盤です。きょうもよい天気\(^o^)/

野菜の苗とお花を少し買ってきたので、植えて過ごすGW〜♪

スイカ、トマト、ピーマン、なす、オクラ、きゅうり、かぼちゃ…などなど。


ん?向かって左上に見えるお花は何?
雰囲気がおかしい…?!

いえ、普通にアジサイの苗ですよ。

普通に…


普通でないΣ(゚д゚lll)


アフロなアジサイだ!



衝撃の直径30cm!
ファンキーアフロフィーバー!

名前と、この坊やにつられて買ってしまったではないか

親切にファンキーなアフロの仕上げ方まで書いてあります。
これはファンキーなアフロに仕上げなければ!燃えてきた!


おっと!ここで緊急告知!
なんと2代目FAB募集してます。

対象年齢4歳〜7歳でした。残念
40歳〜70歳なら応募できたのに…(笑)

ファンキーなアフロに育ったら、またブログに載せますね♪




  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アフロなアジサイ
      コメント(0)