› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ガーデニング › チョコレートコスモス

2013年05月10日

チョコレートコスモス

玄関まわりもいろいろな花でカラフルになってきました。
もはや話し相手が植物しかいない旦那が、まめに世話をしてくれてます(笑)

きょうはチョコレートコスモスを撮ってみました。


色からその名がついたのかと思ったら、チョコレートを思わせるような香りがするからなんですね。
花色もシックでいい感じ。

開花期も長く、5月から11月まで咲いてくれるようです。

きょうは夕方から雨になりました。しばらく晴天が続いたので恵みの雨ですね。




  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコレートコスモス
      コメント(0)