› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › ドライブ › あの日に帰れたら

2013年10月28日

あの日に帰れたら



静岡県立大学の学園祭に行ってきました。
どこかヨーロッパを思わせるようなレンガ造りの校舎。
お天気も良く、空の青と木々の緑がマッチして、ちょっと素敵だと思いませんか?

若者たちが歌ったり踊ったり模擬店したり。あの雰囲気は大好きです。若いっていいな♩戻りたい…
ジャグリング部のパフォーマンスも感動しました。何かに夢中になれるっていいですね。
私が昔、学生だった頃は(ここの学生ではないですよ)テニス部だったけど、あの頃に戻れるとしたらアカペラ部に入ってみたいかも〜!?

楽しい1日を過ごしたので、また明日から頑張らなくっちゃね!


  • 同じカテゴリー(ドライブ)の記事
    四国旅
    四国旅(2016-04-14 21:36)

    下調べが甘かった^^;
    下調べが甘かった^^;(2015-08-02 20:49)

    鎌倉女子旅
    鎌倉女子旅(2015-04-24 12:03)

    プチ旅行
    プチ旅行(2014-12-03 23:50)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あの日に帰れたら
      コメント(0)