2013年11月10日

製作意欲向上

きょうは、いつもハーブクラブでお世話になっている公民館の公民館まつり。

クラブで作ったハーブ石けんやポプリなどを販売の手伝いに行ってきました。

自分のハンドメイド作品も一緒に販売させて頂けるので、このところ他の趣味に押され気味でどこかに隠れていた手作り熱が、他の趣味を押しのけてしゃしゃり出てきました。

定番のハーブ石けんやポプリ。



他のメンバーさんの手作りのバッグ。

それらと一緒に私の手作り品も並べさせていただきました。

このカボチャバッグは朝一で売れてしまったようで、気付いたら、ありゃりゃ?もう無い!
お買い上げくださった方のお顔も拝見せずじまいでした。どなたか存じ上げませんがありがとうございました
その他、マスクやポーチ類も出させて頂きました。

この熱が冷める前にと、帰ってきてからすぐにまたマスク製作に突入。
これだけ縫ったど〜!
(獲ったど〜!風に…)


さ、続きを縫う前に、ちょっとエレクトーン弾こ!

こうしてまた他の趣味が台頭して来るのでありました



  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    製作意欲向上
      コメント(0)