2014年02月11日

がま口

前の記事に書いたけれど
カウンターを白く塗ったので
どうせならちょっと模様替えして、
家具を移動したついでに床も雑巾掛けして、
ついでにいらないものも処分して、
スッキリした〜。

何か幸せがやってくるかな

と思ってた矢先の出来事。

なんかがま口でも作ろうかな〜って気になって、
きょう第1号ができ、
鍵のチャームつけてみたりして
完成!




なんて思ってたら、

突然1年ぶりくらいの友だちが作品見せてとやって来て、
偶然その友だちががま口好きで、
「これください」となり、
お持ち帰り後、
「あと3個作ってください」
というメールがきて、
よし、頑張ろう


…という、めまぐるしくも不思議なそしてありがたき1日となったのだ。
働き者で昨年2度も過労で入院していたというその友だちの
元気な姿も見られたし。



これはまさしく白塗りスッキリ作戦の効能である

と、信じよう





  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    この記事へのコメント
    その通り♪ヽ(´▽`)/

    スッキリ効果 だねo(*⌒O⌒)b

    お店 開店してます!?
    Posted by ニコ♡ニコ♡ at 2014年02月12日 18:53
    ニコ♡さま

    もっとスッキリしなきゃね♪(脂肪も)

    お店は、
    仕事もあるので、こっそり不定期に開店してます (・`艸´・)
    Posted by many heartsmany hearts at 2014年02月13日 08:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    がま口
      コメント(2)