2014年04月16日

久々の体操袋

先日「体操袋はありますか?」と、お客様が訪ねて来られました。

うちの子たちが小学生に上がる頃には、周りのお母さんたちの分もたくさん作りました。その方も友人の紹介で、私から買って下さった事があるそうです。

が、もううちの子どもたちも社会人。

しばらく作る機会はなかったし、今後も作ることはないのかな…とも思ってました。

幸い、寸法は手作りノートにメモってあったので、2〜3日お時間をいただいて作ることに。

キルティングで…というご依頼でしたので、こんなふうに。


しかし確かうちの子たちは普通の布で作ったな…という気がして、念のために普通の布でも。




久々の通学グッズ作り。
さあ、楽しくなってきました

ランチョンマットも1枚頼んでくださったのですが、
調子にのり、頼まれてもいない給食袋セットまで作りました。





やはりその方はキルティングの方の袋をお持ち帰りになりました。

残った袋は、まだ見ぬ孫の為にでもしましょうか。
永遠に見ぬままかもですが


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々の体操袋
      コメント(0)