2014年08月13日

お盆も木工

珍しく、長いお盆休みをくださった職場。
しかし、お盆休みも木工ざんまいです。

お墓参りに行ったあとは、イーゼル10個を完成させるべく、サウナのような工房で作業(;^_^A
でも楽しいです。
きっと痩せるし…´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

工房が足の踏み場もなくなってます
これでも10個分にはまだまだ足りません。



家族に叱られる前に仕上げねば…。

なんせ、物をしまう倉庫を、私が勝手に工房と称し使用しているので、物置きとしての機能が果たせません

頑張ってスペースあけますので〜
m(__)mm(__)mm(__)mと土下座し、
はぐらかしつつ、作業しております。


そんなさなか、職場で誕生日ケーキをいただきました。ありがとうございます嬉しかったです

「だいたい18歳」と書いてありました。



ええ、だいたい18歳ですけど、なにか?


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お盆も木工
      コメント(0)