2014年11月05日

小物の合間に

マスクやお出かけポーチをたくさん作って、ちょっと飽きた(っていうと語弊があるけど)。
大きな物も作ってみたくなったので、

バッグを作りましたよ




もっと縦長の大きめサイズもいいかな。
作れたら今度の日曜の田原公民館祭りに持っていく予定です。

パターンは
Patternshop Snowwingさんのを
使っています。
作りやすくてお気に入りです

小物類もまだまだ作っていますよ。
マスクもたくさん作ったけれど、
委託先に回したため、さらにさらに制作中。どれだけできるかな〜

今度の日曜、磐田市田原公民館祭り、10:15より、
ハーブの会『ラベンダークラブ』のブースで手作り雑貨を販売します。

お近くの方は、遊びにいらしてくださいね♪

翌週にはジュビロマラソンとエレクトーンの発表会もあるし…。
そちらの練習もせねば

あせる〜


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小物の合間に
      コメント(0)