2014年11月25日

はしご

今日は雨の1日になりました。
手作り日和ですな。

ってことで、頼まれていたコレを作りました。

なんでしょう?

はしごでしょうね
タイトルで言っちゃってますし
居酒屋をはしごしたって話だと思われた方、ごめんなさい
二つでワンセット。
オイル仕上げをして、



あとは蝶番でつなぎます。

出来上がり\(^o^)/


屋根に登るんじゃないですよ。
はしごははしごでも、アクセサリー作家さんがイベントなどで作品を飾るのに使うのです。

作りながらちょっと閃きました
(ってほどでもないですが)
もう一対作って、間にスノコの板を渡せば、イベント用陳列棚になるかな。

今度は自分用に作りましょ。




  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はしご
      コメント(0)