› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › キャンドル体験

2015年01月09日

キャンドル体験

きょうは正月太りを解消すべく、今年初ジムへ。
汗をかくのはやはり気持ちがいい。
そのあと飲んで食べるからあまり正月太り解消にはならないけどね

運動する目的は、体型維持もあるけれど(維持されてないが)、歳をとっても足腰元気で動けて、子どもたちや周りの人たちに迷惑をかけないようにしたいから。

‥と言ったら、

「ものすごい速さで徘徊してかえって迷惑かかりそう

と言われました

はい、当たってるかもです(笑)

そのくらい元気そうな私でも癒されたい時はあるのです。

昨日はキャンドルの手作り体験をしてきました。
楽しくて夢中で作って、途中の写真は無し

四角とハートと2つ作らせていただきました。



中のパーツになったようなロウを自分で選んで、その入れ方で、模様や色が違ってきます。
アロマオイルで香りもつけられ、ハートの方にはローズ、四角の方にはオーシャンという香りをつけてみました。

使うのがもったいないくらいだけど、使うためにあるのだからと、火をを灯してみました。



ステキ〜
癒されます
癒してくれる人はいないので、せめてキャンドルに癒してもらいます

しばらく明かりを消して眺めていましょう。



  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドル体験
      コメント(0)