› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › おじゃましまっす!

2006年04月25日

おじゃましまっす!

おじゃましまっす!はじめまして。おゆうと申します。
先ほどは本文なしで送ってしまいましたicon10

hamazoさんのブログがとっても楽しそうなので、
おじゃまさせていただきました。
ちょっと緊張…icon16

う~ん、とりあえずきょうのネタは…?

お友達に頼まれた袋物の布を買いに行ってきました。
ではさっそく作りましょ~!



  • Posted by many hearts at 18:07│Comments(8)
    この記事へのコメント
    はじめまして!おゆうさん。

    もしかして、はじめてじゃないかな?と思ってます。
    彩布工房に貼ってあるチラシを見て、電話番号を携帯に入れて、場所聞きながら行ったところが、おゆうさんのお宅ではなかったか?と
    今携帯に残っている名前を見ながら思ってるところです。

    消防署のとこからずーっと行って、曲がって、もう一回曲がったところではなかったかなぁ?

    違ってたらごめんなさい。

    わたしははまぞう始めて3ヶ月になります。
    始めたお陰で、手作りする生活に”喝!”が入りました。
    いろんな人に出会えて、いろんなチャンスが舞い込んできました。
    あとは、それをどう生かすか、なんですが・・・・。

    自宅がないので(アパートですし)、自宅ショップは叶うことのない夢ですが、
    一日ショップを定期的に開くのを目標に、ちょっとがんばってます。
    どうぞよろしくおねがいします!
    Posted by かか at 2006年04月25日 22:05
    おゆうさん (って呼ぶのは初めてです)
    私、リスです  動物ではなくって お花の名前です
    明日 お会いするから わかりますよ

    ブログデビュー おめでとうございます
    めでたい めでたい 
    近いうちに ランチ計画もすすめましょうね

    自宅ショップもブログも とっても楽しみ
    素敵な おゆうさんが つくる から

       ではでは また明日…
    Posted by リス at 2006年04月25日 22:29
    かかさん、ありがとうございます。

    はじめてではないなんて、びっくりです!

    いつもパワフルに行動してらっしゃる様子をブログで拝見して、
    いつかお会いできるといいなあ…なんて思っていたので。

    他でブログ書いてたんですが、はまぞうさんが地域の話題で
    楽しそうに盛り上がっているのを見ていて、とうとう我慢ができなくなり
    首突っ込んじゃいました!?

    一日ショップ、頑張ってくださいね!開くときは教えてください。

    私も、あんな店ですが、もっともっと頑張ろうと意気込んでいるところです。
    いっぱい刺激をくださいね。

    これからもよろしくお願いします。
    Posted by おゆう at 2006年04月25日 23:35
    リスさん…。

    リスさんて、リスさんなんですね?
    明日お会いするリスさんですね?

    さっそくのコメントありがとうございます。
    ほんとにデビューしちゃいました。
    だって、楽しそうなんだもん。

    リスさんもぜひ!

    では明日楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。
    Posted by おゆう at 2006年04月25日 23:40
    あーよかった!
    おゆうさんは、わたしのお会いした方で正解なんですね!!!

    すっごくうれしいですっ!
    ぜひ!お会いしたいです!!!!もう一度!
    Posted by かか at 2006年04月26日 09:18
    ありがとうございます。うるうる…

    私もお会いしたいです!!
    また、遊びにいらしてください!

    私も、かかさんの出没しそうなところに
    出かけて行きます!!!
    Posted by おゆう at 2006年04月26日 09:26
    今度磐田に行ったときに、お邪魔しますね!
    えーっと、何曜日でしたっけ??

    私は大抵、週末に公園で遊んでます。
    はまぞうの人たちも結構集まってくれるんですよー。

    今度は30日日曜日ですが、浜名湖ガーデンパークなので、遠いですね・・・・・。
    Posted by かか at 2006年04月26日 21:41
    きょうの記事にOPENの曜日を書きました。
    臨時休業が多くて、本当にごめんなさい。

    30日も楽しそう!
    でも、用事があり、行けそうもありません。残念…。
    遠いのは全然かまいませんので、また機会があったら、
    参加させてくださいね。
    Posted by おゆう at 2006年04月27日 10:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おじゃましまっす!
      コメント(8)