2007年05月30日

畑仕事













ふぅ~icon20畑仕事してきたら肩凝った~icon20でもすぐ回復する強靭な体力は持ってるけどicon19
とうもろこしがこのくらいの背丈になりました。無農薬なので、いつも虫食いだらけになっちゃうicon07今年はうまくできるといいなぁ。


  • 同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
    多肉の寄せ植え
    多肉の寄せ植え(2020-09-08 23:55)

    困った時のアボ頼み
    困った時のアボ頼み(2020-09-05 23:31)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)


    この記事へのコメント
    おゆうさん、お久しぶりです。
    アトリエ・ママのトールペイント担当のちゃこで~す。
    私も畑仕事してますが、なかなか大変ですね。先日トマトの棒?をたてましたが、翌朝からの筋肉痛にはまいりました。無農薬で葉っぱが虫食いだらけ、お互いたくさん収穫できるといいですね。
    では、またお邪魔します(^_-)-☆
    Posted by ちゃこ at 2007年06月01日 21:26
    こんにちは^^いつもありがとうございます。先日のなゆたの時はおじゃまできなくてすみませんでした。

    畑仕事大変ですが、収穫できた時はうれしいですよね♪私も見よう見まねでの作業なので、わからないことだらけ。まぁ、プロではないので主人とのんびりやってます。またいろいろと教えてください。
    お互い手作りとガーデニング、楽しみながら頑張りましょうね!
    Posted by おゆう at 2007年06月03日 12:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    畑仕事
      コメント(2)