› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 布小物 › 私の手作り › カフェ気分なピンクッション

2015年09月07日

カフェ気分なピンクッション

≪次回参加予定イベント≫
みんなで軽トラ市
いわた☆駅前楽市


9月13日(日)
9:00〜12:00

磐田駅前ジュビロードにて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もせっせとピンクッション作り。
すまいるちゃんがオリジナルマチ針を作ってくれるペースに負けている頑張らねば!

こちらはハンドメイドマーケット『minne』さんに出品させていただいてます。







話は変わりますが、

また友人の水墨画家 岡田潤(浜松市出身)が本を出版しましたので、広報担当としてお知らせさせてください。


⭐新刊のお知らせ⭐岡田潤作・挿画「めだかの王様」が刊行になりました。長編小説は「こども電車」以来4年ぶりです。(金の星社刊。四六判238ページ 高学年より!税込1404円)







水墨画家 岡田潤の公式HP

文も絵も書いているのですよ。すごいですね!

児童書ですが、前作の「こども電車」を読んで私は不覚にも泣いてしまいました

今回の作品は壮大な勇気あふれる物語だとか!また私も読んでみたいと思います。
本屋さんで見かけたら「あっ、これだ!」と思っていただき、その先は…

とにかくよろしくお願いしますっ



  • 同じカテゴリー(布小物)の記事
    がま口
    がま口(2020-09-07 21:47)

    かごとアボカドと
    かごとアボカドと(2020-09-03 23:38)

    終戦記念日ですね
    終戦記念日ですね(2020-08-15 21:17)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カフェ気分なピンクッション
      コメント(0)