› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › グラスアート › 教室 › ウエルカムボード

2016年01月28日

ウエルカムボード

昨日のグラスアート教室で、生徒さんのすまいるちゃんが作ったワンちゃんのウエルカムボードです。



すまいるちゃんは資格取得講座ではなく、単発で作りたいものだけ作っていますよ。
こうした単発講座と資格取得講座のどちらもお選びいただけます。

私は資格取得講座で勉強中。
昨日完成した鏡は、また後日UPします〜。しなくてよいと言われても〜

きょうも相方のすまいるちゃんと作品作り。

ヘリテージDECOでこのようなものを作っています。
なんでしょう〜!?



こちらも完成したらUPさせてくださいね。
しなくてよいと言われても
(くどい?!)

きょうはティータイムにマドレーヌを焼いてみました。



すまいるちゃんに毒味してもらいましたが、一袋ペロリとたいらげてくれて、美味しいと言ってくれて、今のところ倒れたという知らせはないので大丈夫かな

最近、妄想が膨らんで、私は5年後に雑貨カフェをやっています。あくまで妄想です(笑)



  • 同じカテゴリー(グラスアート)の記事
    本日の自宅教室
    本日の自宅教室(2016-04-27 17:11)

    個性出ますね^ ^
    個性出ますね^ ^(2015-08-26 22:46)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウエルカムボード
      コメント(0)