2016年04月19日

ゆるカフェ

ゆるゆるハンドメイドを楽しもう♪

というゆるカフェ

すまいるちゃんと共に時々講師として呼んでいただいてます。

今月はキャンバストートをヘリテージDECOでリメイクしました。

バラを中央にドーンとアレンジする方、英字新聞風のペーパーを切って並べてのアレンジ、ハーブのグリーンを爽やかにアレンジする方、みなさんそれぞれ素敵に出来上がりました。



毎回ですが、生徒さんに教えられることもたくさんあります。

自分では考えつかないアイデアで、とっても素敵に出来上がりに。

これもありだね〜!と勉強になります。


終わったあとは、会場である浜松のイグツィオーネカフェさんの美味しい〜コーヒーをいただきます。

イグツィオーネカフェさんのロゴをバックに、また撮影会。




ハンドメイドで、生徒さんも幸せ気分になってくれたらうれしいな。

私たちはもちろん楽しませていただいてますよ



  • 同じカテゴリー(ヘリテージデコ)の記事
    みんな素敵
    みんな素敵(2017-03-27 17:13)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆるカフェ
      コメント(0)