› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 私の手作り › ワークキャップ

2007年07月22日

ワークキャップ

ワークキャップ
高校野球、観戦してきました~!icon19
お目当ての試合、2試合連続見て来ましたが、2試合とも大差で勝利!また次へと楽しみが繋がりました。
前日から観戦を楽しみにしていた私。でもかぶって行く帽子がない!作っちゃう?
自問自答の末、夕飯の後から急きょ製作開始。完成は夜中の2時でしたicon07
それでも作っておいてよかった~。予報では曇りのようでしたが、きょうは久々の暑い夏空になり、つばの広いこの帽子が、日よけと、追っ手から顔を隠すのに役に立ってくれましたから。
(誰に追われてるんでしょうかicon26icon26icon26!?)

やってみるとこれまた帽子作りもなかなか楽しいですね~icon22また、はまる物がひとつ増えそうです。


  • 同じカテゴリー(私の手作り)の記事
    好奇心は止まらない
    好奇心は止まらない(2017-03-22 21:11)

    ビニコに夢中♩
    ビニコに夢中♩(2016-11-03 10:49)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワークキャップ
      コメント(0)