› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › キャンドル › 教室 › モザイクキャンドル

2017年07月15日

モザイクキャンドル

毎日暑いですね

と言いながら笑顔なのは
夏が好きだから
なんだか気分がハイになるのです。
気分がハイになると、
引き寄せの法則なのか、
ワクワクすることが起こります。

最近、手作り教えて!って来てくださる方が増えて、とっても楽しい時間を過ごさせてもらってます

先日、キャンドルを作りに来てくれた方。
多肉植物の寄せ植えで、お庭をとっても可愛いくしてある方なんですが、作ったキャンドルの写真を送ってくれました。



多肉ちゃんとキャンドルのコラボ、可愛いよ〜ん

手作り楽しんでもらえたかなぁっていつも思いますが、
こんな風に飾りました!みたいな写真を送ってもらった時は本当に嬉しくなります

一応120歳まで生きる予定なので(笑)
人生もうすぐ折り返し地点。
(年齢を想像しましょう)
残りの人生も毎日ワクワクしながら過ごしたいです




  • 同じカテゴリー(キャンドル)の記事
    どう見ても料理教室
    どう見ても料理教室(2017-06-25 21:40)

    素敵なディスプレイ
    素敵なディスプレイ(2017-05-28 10:03)

    ゆるカフェ
    ゆるカフェ(2016-12-04 20:19)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モザイクキャンドル
      コメント(0)