› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › 出会うべくして…

2006年05月28日

出会うべくして…

出会うべくして…主婦の手作り展 in なゆた浜北
おかげさまで無事終了しました。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたicon16

次回は11月の予定です。
近くなりましたら、またお知らせしますね。

…などと、あたかも主催者のように書いておりますが、
私は主催者側のメンバーのお一人とあるイベントでたまたま出会い、
お声を掛けていただいただけの一参加者です。

でも、出会うべくして出会ったという驚きの発見がいっぱいでしたicon08

何も知らずに今日の手作り展を見に来た私の手作り仲間と、
その誘ってくださった方とが、また別のところで偶然出会っており、
顔見知りであったことや、
手作り以外の趣味も同じで、それを通して共通の知人がいたり、
他の出店者さんのご主人が、うちの子の高校の先生だったり…。

世間は意外と狭いもので、こんな事はありえなくもないけれど、
それで話題もいろいろと盛り上がり、
次回のお誘いや、委託のお話をいただいたりと、
また一つ世界が広がりました。

みんなの作品見て、手作り熱も再燃したし!

ほんと?

このABCは…?

いやあ、細かいとこ切るの大変さそうだし、安いし、買っちゃおう。
「木工やるくせに、買うのかい!?」
と、突っ込まれて帰ってきたのでありましたicon20

再燃したはずではなかったのか!?











  • Posted by many hearts at 22:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出会うべくして…
      コメント(0)