› 手づくりライフ ☆many hearts通信☆ › トールペイントやりましょ会

2006年05月31日

トールペイントやりましょ会

きょうはおたえ先生の、トールペイントやりましょ会です。生徒さんの都合にあわせて、おたえ先生がうちに来て、教えてくれます。
私は横からちゃちゃ入れ係&おやつ準備係+食べ係。
きょうの生徒さんは、時計を製作中。くまちゃんのとてもかわいい時計が完成しそうですよ!
10時〜お昼くらいまでで、受講料は1回1500円+材料費(おやつ付き!←強調!)。
日時も自由(先生とその都度相談して決めます。)作る物も自由。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
おたえ先生は、とっても楽しい先生です。子育て相談にものってくれます。
えっ?おたえ先生の事、もっと知りたい?
では、後ほど…。



  • Posted by many hearts at 14:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トールペイントやりましょ会
      コメント(0)